荒城の月

http://moonoverthevcastle.web.fc2.com/

About

What's New

2014/04/30...
Main Abyss ガイアの守り人-焔の軌跡- 10
2014/04/02...
拍手に交差する魂 Up

Site Map

●FirsT :諸注意。
●AbouT :ここ。更新情報。
●DiarY :日記もどき。
●BookmarK :リンクページ。
●MaiN :当サイトのメイン、小説置き場。
●IndeX :入口。
●ClaP :拍手。

My Site

主人公受け、主人公至上主義サイト!
自己満足のためだけに思いつくまま好き勝手やってます。
な・の・で!表現がおかしい、とか同じ事何回も言ってる!とかあるかもしれません
苦情は受け付けません!チキンだから!『自己満足』とちゃんと書いてるしね!!
ありない!なんて事も多々あると思いますが生暖かく見守って下さい。

Get Number

キリバンについて
キリ番(キリの良い数字やぞろ目など)を踏まれた方にはリクエスト権利が発生します。
強制ではありませんので、いらない方はそのままスルーでオッケイです。
リクエストは自己申告になります。ご報告はWeb拍手もしくはメール(rea_kd3a☆siren.ocn.ne.jp)☆→@にてご連絡頂ければと思います。

Master

Name
久遠 那智(くおん なち)
Birthday
May 14
Hobby
音楽鑑賞/映画鑑賞/読書
Nature
熱く、冷めやすい。なので更新ペースにムラがあります!
つらつらと一言メモのような話はたくさんあるのに纏まっていないのでUp出来ない。
なんてことが常です。
インドア派、なんてちょっとおしゃれな言い方ですよね。引きこもりです。
Word
こんな所まで目を通して下さってありがとうございます。
どうぞごゆっくりお過ごしください。
お楽しみいただければ幸いですw
 
inserted by FC2 system